SEXYさんのいない全国ツアー

2012 Gacharic Spin 「ガチャピ〜ンチ!!」TOUR決定とCD延期のご報告
Vo.Armmyの急病により、皆様には大変ご迷惑とご心配をおかけして申し訳ありません。

現時点で発表できる事は、しばらくの間復活がみえないという事と、命に別状はないと言う事だけです。
メンバー&スタッフも正式な症状が判らず混迷している中での発表となる事をご了承下さい。

このような状況で、先日発表となりました第4弾シングルを発売してもと考え、発売を延期させていただく事としました。
関係各位、発売を心待ちにしていただいていたファンの皆様には申し訳ありませんが心から自信を持って発売できる日までお待ち下さい。

しかし、これ以上ライブのキャンセルをして各LIVE HOUSE様にご迷惑をかけたくない。
待ってくれているファンの皆様に会いに行きたい。というメンバーの気持ちもあり、
Vo.Armmyの復活を待ちながらガチャピンは当初から決まっていたツアーを廻る事にしました。

このツアーでは、さまざまな方々に助けてもらうツアーとなりますが、いろいろな形のGacharic Spinをお見せできるよう、今から考えています。

ガチャピン史上、最大のピンチ!

全国のガチャマン・ピン子!!助けに来て下さい!!

Gacharic Spin

詳しい日程はこちら
同時に、Armmyの代わりにサポートボーカルをしてくれる15〜30歳の女性を募集しています。




僕はArmmyと作るライブが好きですし、彼女がいるGacharic Spinをこそ見てほしいと思っているので、
北海道から九州までを網羅する今回の全国ツアーにArmmyが参加できるか分からないこと、
初めてGacharic Spinを見に来る人にArmmyのいるGacharic Spinを見てもらえないことが残念でなりません。


その代わりと言ってはアレですが、全国の勇者がArmmyに代わってSEXYさんになってくれるそうです。
我こそはと思う方は是非応募して僕とロックアップしてください。。。