【明日】100人のDJたち〜2013 SUMMER〜 at 高円寺Mission’s


明日8/3、高円寺Mission’sで行われる100人DJのイベントに参加します。
出番はここ

■19:00〜19:30
Ko-Hey!(Jukebox Jive)
KOBAS
SPYSPY
ビリー向井
Z
spr+out

とここ

■23:30〜0:00
信吾
ジュンペイ
モストたつき
KOBAS
マサキロミオス
未央

です。


経験者未経験者含めて100人DJが集まると何が起きるのか分かりません。。。
2000円で飲み放題ということもあり大変規格外なイベントだと思います。
正直僕の担当分野だと何をプレーしても浮くのは間違いないので好きにプレーする予定です。
何がプレーされるかは大体予想出来るんじゃないかと思う次第ですが。


最近はフリーDJデーと合わせて月に複数プレーしております。
色々考え方はあると思うのですが、個人的にはDJプレーはやってて楽しいものであって、
より多くの人に興味を持ち機会を得て欲しいと思っております。
こうして出させていただくのも、そんな思いの表現です。
お会い出来ましたらぜひ、お気軽にお声がけください。
まあそこまで気合入れなくとも、飲み放題だし浴びるほど飲んだりしたらいいと思うよ


というわけで、お待ちしております。