メロン記念日、解散

メロン記念日とは8年、ついたり離れたりの付き合いでした。

2002.5-2003.10 松浦亜弥ライブツアーのゲスト、ライブツアー
(松浦亜弥専念)
2005.2-2006.1 松浦亜弥ライブツアーのゲスト、ハロプロパーティーハロプロパーティーNEO
(現場なし)
2006.3-2006.9 ライブツアー、主演ミュージカル、主演舞台、ディナーショー
(一時引退)
2006.10-2009.6 ライブツアー、主演舞台、FCツアー
(多忙のため参戦できず)
2010.04-2010.05 ライブ参戦

不器用ながら、さんざん冷遇されながら、一歩一歩僕を導いてくれた柴田あゆみ
ぶっ飛んだ発言と優しい笑顔で、こんな僕にも暖かく接してくれた大谷雅恵
結局最後までいろいろ予測不能なままだった、メルヘンな村田めぐみ
セクシーかつキュート、アイドルの中のアイドル、永遠に僕の姉貴である、斉藤瞳
そして、たくさんのヲタもだち


良いライブをする、全力でライブをする、そんな僕の願いを受け止めてくれる、
力をぶつけ合い、相高めあう、そんな僕の想いに答えてくれる、最高の戦友たちでした。
本当にありがとう。
きっとまた、みんなでライブをしましょう。


個人的な話ですが、僕はずっと声を出し合う、歌声を合わせるライブが良いライブだと信じてきて、
メロン記念日とすごした8年間、いくつものすばらしいライブを体験してきました。
そんな時間を失うことは大変辛いですが、今は、もっと別の形もあるはずと思っています。
ひとまずは一度ライブを離れ、もう一度色んなものを見つめなおしてみようか、と。


暫くは柴田も大谷さんも、歌手としては戻ってこられないでしょうし。
その間は自分のことをきちんとやりながら、大谷さんのブログでも見てようかと。


というわけで、これでハロープロジェクト関連からは正式に引退となります。
完全に自己紹介どおりというわけで、以後もよろしくお願いいたします。