2011年 年初

皆様新年あけましておめでとうございます。


昨年は僕にとって浮き沈みの激しい年であり、このブログのあり方も様々に変化してきました。
HP開設から、本年は12周年となりまして、いよいよ干支も一回り。
僕のあり方、Webのあり方につれて様々な役割を果たしてきたこのページですが、
本質的には僕の個人blog(Web Site)というところで落ち着いているのではないかと思っています。


この数年間に「個人のWebによる発信」は、特殊な技術を持つ人のものから、誰しもがやっていておかしくない行為へ変容してきました.
その中で、僕という経歴の持ち主だから発信できる何か、をどんどんここへ書き込んでいけたらと思っています。
今は特に、ネタがあれば書く感じなので、余計ですね(笑)。


それでは本年も皆様、よろしくお願いいたします。


2011.1.3 kobas