場内DJ in nonLinear Metal DynamiX 3/16-3/17 吉祥寺Crescendo


Live Photographer RYUMEIさんの主催ライブで場内DJをします。
両日とも強力な出演バンドの中、めいっぱいプレーして来ようと思っております。


その実DJの話をいただいていなかったとしても普通に参戦してたと思うので、
DJという立場で参加できるのは嬉しい限りです。
責任やプレッシャーも大きいですが、皆様に盛り上がって頂ければ何よりです。


各バンド様の音源はほとんどRYUMEIさんのWeb SiteからYoutubeで試聴することができます。
どのバンドも実力派揃い、一聴の価値はあるかと思ってます。
ライブの詳細もご確認の上、ご来場お待ちしております。

3/16 (SAT) Female Voices Special

DESTROSE
ACTROID
BRIDEAR (福岡)
Quintet Of Tyrants (静岡)
アマゾンリリー (静岡)

ガールズのみならず「正統派メタルの雄」へ飛躍しつつあるDESTROSEはじめ、
メロハーに通じる音楽性でメロディック・メタルリスナーから熱い注目を浴びるACTROID、
新たなヘヴィ&キャッチーの潮流を送り込むBRIDEARが福岡から待望の再上京、
剛健でタイトなヘヴィメタルを聞かせるQuintet Of Tyrants、
そして「静岡の最終兵器」アマゾンリリーと
強力なラインナップ。


この日のプレーはガールズ全般・・・というか、ガールズものしかセトリに入れてません。

3/17 (SUN)

Balflare
VALTHUS
MYPROOF
天燐 (静岡)
sickhead (三重)
GAUNTLET (福岡)

「これはまさに国産北欧メタルですね」でおなじみのBalflareをはじめとして、
ヒロイックなメロディック・メタルを届けてくれるVALTHUS、
新譜の発売でより注目を集めてきたメロディック・デスメタルバンドMYPROOF、
静岡を代表するヘヴィメタルバンド、「天燐降臨祭」でもおなじみの天燐、
10代のギタリスト&ドラマーを擁し強烈なパワー&ヘヴィを鳴らしてくれるsickhead、
そして最新EPの発売からメロディック・パワーメタル界隈で話題のGAUNTLETと
レベルの高いライブの重なる都内でもなかなかここまでのラインナップはないのではないかと。


この日のプレーは基本的に男性モノで固めております。
普段プレーする内容とは打って変わって漢らしいセトリになっております。


何れにしてもそのバンドにあった感じのするプレーにしていこうと思っておりますので、
皆様よろしくお願いいたします。