DJロゴ作りました。


デザインはTAKAE(Vo、TAKAEITA)さんに行なって頂きました。
Non Linear Metal DynamiX次回のツアーポスターに掲載される予定です。

余談

おかげさまでDJとして参加させていただける公演も増えており、
ありがたいことに「アーティストロゴを頂ければ」ということも出て参りました。


今まで恐縮しご遠慮させていただいていたのですが、
対外的な活動を行う予定がある以上、きちんとパブリックなものを用意すべきということで、
DJロゴを作成させていただきました。


デザインについては、広く人目に触れるものであるということもあって、
お忙しい中を縫ってTAKAEさんにしていただきました。
私はボーカルとしてのみならず彼女のデザインも好きなので、というのと・・・


何しろメタルっぽいロゴの中に混じることが容易に想像できるが故に、
「いかにもメタルDJです」っていう感じではないけど、
ビビッとこさせる「これだな感」のあるデザインが欲しかったというのと。


あとちょっとそういうのが欲しい夢とビジョンがあるのよね。
そういう話です。


特に細かく注文したわけではないのですが、答えてくれるのがTAKAEクオリティ。
TAKAEテイスト満点で素晴らしいと思っています。


というわけで、お見かけする機会を増やせるように努力していきますので、
今後共よろしくお願い致します。