kobas station 15th Anniversary

本Webサイトは1999年4月11日*1に開設され、
本日をもって15周年を迎えました。
その間更新停止、放置プレー、移転などなどを繰り返してまいりましたが、
今日この日まで続けてくることが出来ましたのはひとえに皆様のおかげです。
心より感謝いたしております。


同時に、私個人のネットでの活動も15年を迎えました。
この15年という月日の内には作品を媒体で取り上げていただいたこともありましたし、
DJとして、イベンターとして、あるいはエンジニアとしての活動をさせていただいたりと、
一ネットユーザーとして恵まれた時間を過ごすことが出来ていると思います。


近年は自身オフの活動の方が活発ということもあり、更新も滞っておりますが、
今後も折に応じて様々な形でネット活動を続けていければと思っております。
折り合いのつく際にはお付き合い願えれば幸いです。

2014.04.11
kobas

*1:なおこの日付は2ちゃんねるよりも早い