【週末】12/8 TAKAEITA〜気がついたら1周年でしたLIVE〜


場所:御徒町Jam Session http://jamsession.jp/
時間:18:30 open 19:00 start
料金:2000円(1D別)

◎アフターパーティー
終演後、お客様も交えてアフターパーティー(打ち上げ)を行います。 時間:終了後すぐ、約1時間(22:00ころまで)
料金:1000円(2ドリンク)


−TAKAEITA1周年記念・予約特典あり−
バンド様で予約して頂いたお客様へは特典がございます。
詳しくはEITAブログにて。


会場のお席に限りがありますため、予約者優先とさせて頂きます。
満席となりました場合、立ち見となりますので予めご了承願います。


その他詳しい情報はこちら

11/26に活動1周年

TAKAEITAの記念パーティー的なアレを御徒町Jam Sessionで開催します。
アコースティックですが、ライブ+リクエストタイムもあります。


本編中にトークタイムもありますが、打ち上げ(アフターパーティー)もご用意してます。
別料金ですが、1時間の間に2杯追加で飲んでねということで・・・


「言われて初めて気がついた」(某ボーカリストTさん)
「実際に活動が始まったのは2月っていうイメージなんですよね」(某ギタリストEさん)
「個人的には3月から通常営業感が・・・」(某イベンターKさん)
というくらいアレな一周年ではありますが、
記念日は大切(戒め)
ということで、皆様もお祝いに来て頂けると幸いです。


この1年あまり色々なことがありましたが、その中でも2月のジャパメタナイトに始まる
TAKAEITA企画シリーズは一つ一つが印象に残るものでした。
来年もまた一つ一つが、物語の1ページになっていくことでしょう。
そこにつながる1ページを綴りに来て頂ければと思います。


というわけでお待ちしております。
あ、EITAさんから予約すると特典ライブDVDがもらえるそうですよ(´・ω・`)