kobas station 11th Anniversary

1999年4月11日にホームページ「kobas station」を開設してより、11年の時が経ちました。
定期的にチェックされている方もそうでない方にも、厚く御礼申し上げます。


飽きっぽい僕が11年の長きにわたりこのページを続けてこられたのは、
ハロープロジェクトヘヴィメタル、プロレスリング、といった諸々のコンテンツベンダから、
コンテンツに対価を払う多くの方へ、拙いながら橋渡しを出来たのも大きいと思っています。
そして、インターネットという空間の自由さに支えられてきたこと。
それが一番大きい。


99年当時には、いまだ未開の可能性に満ちていたインターネットも今や多くは飽和し、
ゆるやかな線を描いてありふれた日常の中へ溶け込んでいきつつあります。
その中でこのページも、私という人間の日常へと少しずつ溶け込んでくれればと思っています。


同時にこれからも、橋渡しとしての役割を少しずつでも果たせたら。
そのように思っています。
今後ともよろしくお願いいたします。


2010年4月11日 kobas