04月 13日 今日のツイートまとめ

  • 23:26  言葉もなく見入ってしまった
  • 22:35  これは良い馬防柵ですね。
  • 22:32  イングランドの長弓koeeeeee
  • 22:32  永田さんが神々しい光に・・・
  • 22:21  イングランド軍の騎兵隊が布陣しますよ
  • 22:17  アレなアイルランド人がやってきた
  • 21:58  ついにスコットランド人とイングランド人の戦いが始まったよ
  • 21:53  デスコアってあんまり親しくないジャンルだなあ。。。
  • 21:46  メル・ギブソンの肉体が素敵過ぎてアッーな雰囲気に
  • 21:44  ケルト十字の下の結婚式
  • 21:33  要するにケルト音楽ってメタルだろって思う今日この頃。
  • 21:32  これを打つために結構面倒があったよ。何か起きてる??
  • 21:32  良くまとまったペンギンストラップ。http://bit.ly/9YpIMf
  • 21:23  剣より頭が優先らしいですよ、項羽先生
  • 21:22  あっさり親父死亡。ケルト風の葬儀光景
  • 21:17  この剃刀いいよね。モノもかっこいいし。買えないけど・・・http://zakkabuyer.shop-pro.jp/?pid=20277267
  • 21:12  ルートメニューで消した
  • 21:11  そして字幕が消えない。。。
  • 21:11  いきなりグロ映像ktkr
  • 21:08  バグパイプって良いよね。まあ、「ブレンパワード」の影響かもしれないけど
  • 21:07  今日は夜の映画鑑賞。お題はど・定番だけど「ブレイブハート」
  • 19:40  スティーヴィー・ワンダーDream TheaterとSlashかあ。コヒードアンドカンブリアはまだ聞いたことがない。
  • 19:26  帰宅。既に注水作業は終了した
  • 19:01  給水なう。
  • 18:45  というわけで、水を取りに行きます。
  • 18:45  結構無理やり50フォロー。つーか普通どうやってフォロー増やすのかが僕には分かりません。
  • 18:36  あと7フォローで50フォロー。確かに違う世界が見えてきたのは分かる
  • 18:16  もっと高機能なミニブログはあるんだけど、APIや汎用アプリの面でTwitterには及ばない。そういう考え方がギークかな?
  • 18:10  しかしIT業界は小さい動きはとかく多いよね。 中小のソフトハウスにはあまり関係ないっつーか、出てくる頃に泡を食うってのがパターンなんだろうけど
  • 18:07  先師曰く、BOMBに出るくらいになって初めてアイドルらしい。- 17:30  ミニメタルファン稼動開始。あさっては冬のような寒さだというに。。。
  • 17:11  帰宅したよ
  • 14:58  よし、ツタヤへ行こう
  • 14:53  小説十八史略は「項羽義帝を弑逆す」あたりまで読んだ。
  • 13:52  ミカエルの歌声があまーい
  • 13:49  #nowplaying This I Promise You - RADIOACTIVE http://j.mp/aiMvoU
  • 13:30  .@twinavi でアイコンに「10万ptアタル♪Tポイントバッジ #tpoint 」をつけてみたよ! http://twinavi.jp/icon/user/kobas67
  • 13:25  今や私も立派なカナラーになってしまった・・・
  • 13:21  真昼間からDDTと新日が馴れ合っているのを目撃してしまった。
  • 11:22  #nowplaying Slide(Goo Goo Dools)
  • 10:51  どん詰まり感が出てきたからとりあえず、中断するか。
  • 10:44  最近渋谷ツタヤも行けてないや。
  • 10:28  そういや十八史略はついに鴻門の会ですよ。漢楚興亡自体が様式美みたいなもんだけど、ここは正にメタル以外の何物でもない
  • 10:19  バイセコー大成功とはまた。あの頃のつんくさんは手抜き風味でもそれなりにイカしたものを作ってたから困る。
  • 10:17  フォローを50くらいつけてみろとガイドにあってやってみたものの、まだ5なんですが。
  • 09:30  いまだ激しい筋肉痛の中起床。
  • 01:31  さて、寝ますか。
  • 00:55  色々やってみたけど、いまのままが一番なのかなーとか。

Powered by twtr2src