マンマ・ミーア!

マンマ・ミーア! [DVD]

マンマ・ミーア! [DVD]

母ドナの女手一つで育てられたソフィーは、自分の父親が分からない。
彼女は自分の結婚式にバージン・ロードを歩いて貰うため、母の日記からそれらしい男3人を呼びつけ・・・


エーゲ海の美しく青い海に浮かぶ小島で繰り広げられるドタバタ喜劇。
ストーリーのザックリ感が半端じゃないのが気に掛かるが、
とりあえず随所でかかるABBAのナンバーに浸っているだけでも十分時間は過ぎていく。
こうやって聞くと良いメロディーの宝庫ですよね。


いきなり始まる大勢でのダンスとか、ミュージカル映画らしいけれんは十分。
でもきっとミュージカルで見たほうが面白いんだろうな、という感じはあり。
こういうのって臨場感だからね。