ディズニーランド

東京ディズニーランド ミュージックアルバム

東京ディズニーランド ミュージックアルバム

昨日は社の仲間と一緒にディズニーランドに出かけた。
とりあえずこの日までに社内的には復帰できたのでまあ良かった。


自分でも良くわからないのだが、僕はディズニーランドと親和性が高いようで、
トゥモローランド辺りにいると大変に気分が安らぐ。
何かあの全体にバッタものくさい感じが好きだ。
ディズニーシーはあまりバッタものっぽくないので好みでない。


あんな80年代臭がプンプンするものばかりで大してアップデートされていないのに、
何であんなに人が山ほどいるのだろう。
理解できないけどとりあえず好きだから良いや。


せっかく女の子を横に乗せてゴーカートを走らせているのに、
ブブブブというエンジン音が耕運機の音に聞こえてしまって、
速度が大して出ないこともあり、のんびりとした心持になってしまったのはここだけの話。