SEXY,SEXY,SEXY – Gacharic Spin & Girls METAL/ROCK NIGHT

渋谷のロックバー「マルムスティーン」でこんなイベントがあります。

SEXY,SEXY,SEXY – Gacharic Spin & Girls METAL/ROCK NIGHT

by metaleventmaster
2012年3月31日 23:00 to 2012年4月1日 04:30


今回2/17からはじまるGacharic Spinツアーファイナル4/2渋谷O-WEST前夜祭!?

3月31日にSEXY,SEXY,SEXY – Gacharic Spin & Girls METAL/ROCK NIGHTを開催!
この日は千葉・柏でのLIVEもあり、そのままガチャマン・ピン子!集合だ!

Gacharic Spin & Girls METAL/ROCKを聴きながら全然知らない人同士でも気兼ねなく楽しく盛り上がりましょう!

2012年3月31日 23:00〜ALLNIGHT

チャージ:¥1,800(1ドリンク付)

DJをすることになりました。
出番は終電前、深夜、の2ステージの予定です。


Gacharic Spinを始めとするライブハウスを賑わすガールズロック、
最近とみに話題の国産嬢メタル、海外のフィメール・メタル、
さりげにロック調の曲も多いアニメソング、
完全に僕の趣味であろうアイドルソングまで、四人のガチャマンDJ+α?で
幅広くカバーします。


当日は柏ドランカーズスタジアムでGacharic Spinのライブですので、
お時間のある方は是非遊びに来てください。
一緒に頭を振りましょう。
またはヲタ声を出しましょう。。。
(かならずしもそういう曲ばかりとは限りませんけども。)


プレーの大まかなネタは決まったら書きます。
今のところだいたい、上のようなネタだと思っていただければ。


なおリクエストなどは適当に受け付けておりますのでお気軽にどうぞ。
ただし諸事情あってリクエストにお応えできない可能性も多々ありますのでご容赦ください。