9/22 G∀LMETナイトVol.2 「G∀LMET東京支部作戦会議 秋の陣」

Dawn Of The Rebellion

Dawn Of The Rebellion

ついに念願の1stフルレンス発売がアナウンス。
東京・大阪での初主催ライブ、九州・広島・北海道とツアーの幅も広がり続ける
ガールズ・メロディックデスメタルバンドG∀LMET。


大好評に終わった5月に続き第二回G∀LMETナイトを開催します。
日にちは翌日に目黒ライブステーションでのWOMAN'S POWER2日目へ出演を控えた9/22。
会場はお馴染みのロックバー、渋谷マルムスティーンです。
時間は19:00〜24:00を予定しています。
みんなが終電で帰れる時間です( ・`д・´)


当日、目黒LIVE STATIONではWOMAN'S POWER1日目が催されています。
諸事情を考えると仕方ないとはいえ、やはり目黒にも行きたいという意見も多く聞きました。


このため、途中で目黒に行きたい方のために会場側にお願いして
再入場可としていただきました。
G∀LMETメンバーにも20:30頃〜イベント終了(または終電)まで参加して頂けることになっております。
中抜けもOK、戻ってきてもOK、目黒でライブが終わってからの参加でもOKです。
ちなみにチャージは1800円(1ドリンク付)。

9/22 G∀LMET ナイト
「G∀LMET東京支部作戦会議 秋の陣」
前回好評だったG∀LMETナイト。
翌日9/23にWOMAN'S POWERの出演を控え、第二回開催!
今回もG∀LMETメンバーがスペシャルゲストとして来店決定★
お酒やDJを交えつつ、楽しい時間を過ごしましょう。
19:00〜24:00
CHARGE \1800(1ドリンク付)。
DJ
KOBAS
blacksheep
Sazabi
Harusumi

Special Guest G∀LMETメンバー
(20:30〜LAST)


今回もDJやります。
出番は20時台後半と、22時台後半の2回です。
前半はiPod TouchでDJをする予定ですが、後半はCDJにして、
初心者の方に簡単に解説出来たらと思っているところです。
そんなノリであんな人やこんな人が皿を回しちゃうかもしれませんね( ・`д・´)


とまあ思わせぶりに書きましたが、メンバーに「教えるからDJやって」とオファーはしてないです。
あくまでその場のノリ次第。


というわけでぜひよろしくお願いします。