11/10 聖飢魔IIナイト「デーモン閣下御発生記念黒ミサ」告知

ジャパニーズメタルDJイベントの度に話に上がっていた聖飢魔IIナイト。
今年、閣下の御発生日がイベントにぴったりの土曜の夜ということでついに開催が決定しました!
聖飢魔IIを中心に個悪魔活動なども入れつつ、記念すべきデモンマスを楽しみましょう。


聖飢魔IIナイト
デーモン閣下御発生記念裏ミサ」
時間:19:00〜24:00
場所:渋谷ロックバーマルムスティー
http://t.co/cAWE7dbY
お布施:2500円(1D込)

開場    19時〜
バンド演奏 19時30分〜

カバーバンド"蝋巣化II"
Vo.EYE(Mary's Blood)
G.るーこたかむら(獣死魔II) a.k.a saki(Mary's Blood, Re:Maker)
G.社
B.fin(Re:Maker)
Dr.Mari(Mary's Blood)
るーこ参謀の呼びかけにより、奇跡のガールズ悪魔バンド再来!


★当日渋谷DESEOで行われる「デモンマスフェスティバル〜100050 Anniversary〜」
 (15:00開場 15:30開演)
の半券提示でるーこたかむら参謀と2ショットチェキを撮影して頂けます。
 両方にご参拝頂ければ何よりです。


☆24時以降もフリーDJタイムとさせて頂けることになりました。
 初心者の方、未経験の方もサポートさせていただきますので
 お気軽にどうぞ!

DJ
HALUCA
KOBAS
Nanako

Guest DJ るーこたかむら(a.k.a saki / ちゃっきー from Mary's Blood, Re:Maker)

DJタイムテーブル
20:10〜20:50 HALUCA
20:50〜21:30 るーこたかむら
21:30〜22:00 Nanako
22:00〜22:40 HALUCA
22:40〜23:20 るーこたかむら
23:20〜23:50 KOBAS

☆事前予約制はとっておりません。
 参加される方は直接お店に来ていただいて問題ありません。

ネタが決まるのは速かった聖飢魔IIナイト、開始当初の数倍に企画が膨れ上がりまして。
ネタと地域がかぶっていても被らない時間帯が多いので渋谷DESEO様とは共闘出来て、
G∀LMETのインストア*1とは何故か数百kmの間を置いてお客様の取り合いをしなきゃいけない中、
こちら側の特典がちゃっきーとの2ショチェキというところに僕の戦術ミスを感じたり・・・
でも「需要あるんですかw?」「ないね。」と本悪魔が言うよりはあるんじゃないかと。
あるよね?(´・ω・`)

そんな訳で是非一日渋谷 de 悪魔漬けで過ごして下さい。
マルムスティーンにはソファ席とカウンターがあり、入りすぎたとしても立ちっぱは回避可能です。
そしてオールではないので終電帰宅で全然問題ないっす。


マルムスティーンでもカバーバンドのライブがあります。
バンド名を考えたのはEYE閣下らしいので、ご意見ご感想は閣下の方へ。
つーかEYE様悪魔だったんだな。
Mari殿下とFin和尚は知ってたけど。
「白塗り大変だったね」ってそういう意味だったのか・・・(;´Д`)


お値段は普段より上がってますが、その分は全てバンド参加メンバーへ行きます。
今までどおりチャージはきちんと*2DJ陣へ支払われます。
そこは安心して頂ければと。


というわけでお待ちしております。
僕はフロアに素顔でいると思いますが、男性DJは僕だけなのですぐ解るかと。
それでは明日、また会おう(´・ω・`)

*1:大阪

*2:僕以外の