明日はDOLL$BOXX

というわけで明日はドル箱です。
DOLL$BOXX。
Gacharic Spinの愉快なスーパーテクニカル楽器隊と、
ガールズ・メタル界の歩くボーカル最終兵器ことLight BringerのFuki殿が新たに結成しました。
俺のためのバンドと公言している方が既に僕の他に数名います。
活動はGacharic Spin、Light Bringerとも引き続き継続して行われます。
というか2バンドとも来年の3月に新譜が出ます
そして2バンドともライブ決まってます。
詳しくは各々ホームページチェキラ。


大分レポート積んでるのですが、今書かないとあんまり意味が無いので・・・
↓トレーラー。お披露目ライブではこの曲もやってました。

お披露目 at SHIBUYA AX PRS EXPERIENCEの時の印象

曲の作り方は完全にガチャピン
歌詞はたぶんふき殿。
曲調はイメージに少し寄せてクール目だったりダンサブルだったり。
FチョッパーKOGA先生(B)はいつもどおりスラップしてます。
MCは全くバンドのイメージに寄せてクールになる気配がない。
TOMO-ZO(G)はいつも以上に弾き倒しております。
DOLL$BOXXではアンプもPRS。
そしてちょっと大人な永遠の15歳。

ちょっと大人な永遠の15歳。

大切なことなので二度言いました。


コーラス隊も頑張ってます。
どれくらい頑張っているかというとオレオレオナ様がキーボードの前にいなかったり、
はなちゃんがドラムを叩きながらデスボイスでコーラスしてたりします。
・・・えーと、そんな時もありますが分厚いコーラス隊です。


でもやっぱりボーカルとしてのふき殿は圧倒的にFuki殿。
Fuki殿が歌っているだけでFuki殿。
頼むからMC中Fuki殿クオリティをやめてくださいwww

例)
一般的流れ
「皆さんAXのステージには立たれたことが」
「私たちはGacharic Spinであります」
Fukiさんはいかがでしょう」
「私は初めてです」


Fuki殿クオリティ
「皆さんAXのステージには立たれたことが」
「私たちはGacharic Spinであります」
「私は初めてです!!!」←


な?(´・ω・`)


とはいえ、SHIBUYA-AXという普段よりはるかに大きいハコ、
またその箱でも明らかに普段より広めのステージ、
更にほぼどアウェーということもあって、
バンドとしての見せたい姿は見せられていないというのが率直な印象でした。


例えばFuki殿クオリティにしても、Gacharic Spinのライブなら笑うところで、
同じようにLight Bringerのライブでも笑うところなのですが。


こんなときどんな顔すればいいかわからないの。

明日は名古屋

・・・という厳しい話をしましたが、明日は勝手知ったるEll fits allです。
ええ、名古屋です。
KOGA先生の地元愛知です。
対バンはx404notfoundさんと、
「あの」キバオブアキバです。
まずメインアクトを前にしてUOを折ってヲッシュ必至です。
メロン記念日の名前を背負っている以上僕は後ろに退けません。


というわけで、夜明けごろ名古屋へ向かう予定です。
多分そのあとはポテサラ食べてます。
お会いできる方は是非。
というか横浜では一人以外全員に「明日はちょっと・・・」と言われてしまったので
しゃかりき頑張ります。


俺このライブから帰ったら渋谷で時空海賊SEVEN SEASのインスト再集結見るんだ。
よろしくお願いします。