【来週】2013 2/9 Japanese Metal Night Vol.III


いよいよ来週に迫ったJapanese Metal Night Vol.3。
「1分で大体分かる」予告編*1です。


ツイートやブログをまとめて、Naverまとめも作りました。
http://matome.naver.jp/odai/2135977826093563101

Acoustic Live Act TAKAEITA

今回特にピックアップしたいのはやはりTAKAEITAのライブ


強い説得力を持つマルムスティーンでのステージライブであるというだけでなく、
彼女たちにとっては正メンバー2人のみで演じる初めてのライブでもあり。
そして意外とジャパメタでアコースティックというのも新鮮味あるアプローチ。


選曲などもなかなかおもしろい感じになっているそうです*2
多数イベントが開催される中でなかなか難しい面はあるかと思いますが、
是非ライブのお時間にいらしていただければなと。
やっぱり、求めてくれている人でいっぱいの中でライブをしていただきたいので。

DJタイム

ライブ後もDJ陣が全力でフロアを盛り上げにかかります。
80年代メインとしてPARALYZEからKENさんが。
メロスピ / XaMetal系列はYuichiさんが。
ガールズと、とあるバンドの集中投下を私が担当します。
何れにしても今簡単には手に入らない音源が続出するはず。


しかもゲストがあるかも・・・

いう
話の
真偽は
当日までのお楽しみです。
なかったらアニメタルで残り時間を全部うめつくしますwww

宣伝の終わりに

個人的には、メタルを聴くや聴かずやという頃、
EITAさんがあるサイト*3で書いていたコラムを毎週読んでおりまして。
まさかそれから数年を経てEITAさんに出ていただくとは、ということで緊張もあります。


TAKAEさんについては、イベントに出ていただくことが僕の想いそのもので、
彼女とEITAさんとのライブそのものが、物語だと思っております。


「一番好きな女性ボーカルに、自分の主催でライブをしてもらえてすごい嬉しい」。
言うとしたらそれくらいですかね。


というわけで2/9は是非渋谷マルムスティーンへいらしていただければなと。
入場タイミングは皆様のご都合のいい時間で全く問題ありませんので、
よろしくお願いいたします。

*1:音楽:魔王魂

*2:私も当日まで分かりません

*3:ロックの魂