TAKAEITA 7/6 at 大塚Hearts+


TAKAE(Vo)、EITA(G、piano)によるガールズユニットTAKAEITAのライブへ。
今回はアイドルラブチャンネル*1主催、ドリンク代のみの無料ライブ。


セットリストはGのEITAさんのブログより転載。
http://ameblo.jp/eita-hime/entry-11568073741.html

1、今すぐkiss Me(LINDBERGカバー)
2、Snow-Merry go round
〜MC〜
3、April
4、I'm home
〜MC〜
5、NEW WORLD
6、絶対零度

最近の情報

8/24に高田馬場PHASEで無料ライブに出演。
7/21小岩オルフェウスでのアコースティックライブからデモミニアルバム発売。
7/14札幌でのEITAギターセミナーでミニアルバム先行発売。

大塚にて

この日、関東は早くも梅雨明け。
うだる暑さに身をよじりながら一路大塚を目指し、特に迷うことなくHearts+へ。
段差は2段あるし、音も良いし、全体にキレイめな印象のあるハコですね(´・ω・`)
なお途中入れ替わりは多少あったものの、お客さんは常にフロアを埋めてる感じでした。


今回のライブは11月以来の今すぐkiss meから始まるセトリでしたが、後は自分たちの曲だけで構成。
今月にはデモミニアルバムも発売ということで、大分バンドとして安定した感じがあります。
TAKAEのパフォーマンスも比較的アウェー感あるフロアを相手に、しっかり見せられてたと思います。
元々アウェーでヘタる方ではないんですが。
そういうところが良くて選んでるわけだし。
今更ですが彼女のライブについて僕は確信を持っているので、ぜひ体感しにきていただけたらと思います。
8/24のライブとか無料だしな。


なおこの日、何故かバックバンドのYO-(G)さん、たつほわ将軍(B)、Majyulee(Dr)さんは全員すっぴんでした。
先日の時空海賊再集結とは180度違うアレですね。。。
すっぴんだと将軍は別に将軍じゃなくね?とかgtgt


その後主催のアイドルラブチャンネルさんを含めた3組のライブ。
皆さんライブに力がありましたね。
個人的には燭台(怪)のInspire The Nextっぷりが印象に残りました。
何を言ってるかよく分からないと思うがライブを見れば「すごく・・・日○立です・・・」という気持ちになれると思う。


終演後の物販では再販していたsnow-merry-go-roundとNEW WORLDがどちらも完売となりました。
これらの商品はTAKAEITAのお二人が家内制手工業で作っているのですが、
アルバムも出来たことだし、世の中の方にお届け出来るようになっていくと良いですね(´・ω・`)


ライブの後は、この日ちょっと急にドタバタした件をクリアしたこともあって、
例によってスカっと飲み明かしておりました。
日付変われば七夕、何かと思うところ多い夏の始まりです。

*1:といってもメンバーは全員、自身が認めるおっさん