最近の活動報告

最近ちょっと筆不精になっていたのでざっと振り返ってみたいと思います。

場内DJ

8/17に福岡BEAT STATIONで場内DJをしました。
ライブフォトグラファー・RYUMEIさんの主催企画。
12バンド9DJという驚異的な企画を何とか乗り切ったというところです。
何かと反省点も多く、ご不快な思いを抱いた方には申し訳ありません。
とはいえ、これだけの事をたゆまず、やりきったという事実はこれからの支えになっていくと思います。


あとWINDZORのライブときのっぴい(Vo)さんのMCがすごかったです。
何がすごいってあれだけマシンガンをぶっ放された後にもかかわらず、
MCの後の方がライブに入り込んでたというところではないかと思います。

DJイベント

9/21に御徒町Jam Sessionで「僕らのアイドルDJ祭Vol.0」に参加してきました。
いやー、時代の流れを痛感せざるを得ないというか、もう現場ヲタとしては通用しないでしょうね(´・ω・`)
にしてもメロン3曲であれだけ消耗するとは我ながらなかなかアレしたものです。
これを毎週遠征しながらこなしていたわけですから、そりゃ脂が乗ってた訳ですわ。
脂肪は今のほうが乗ってるけどな!ハッハー●3●


あ、ちなみに最近はグラドルばっかり見てます。おすすめは内田理央(´・ω・`)

Webサイト製作etc.

本業Web系SEということもあり、有償ではないですがWebサイトの作成・管理を手がけています。
DRUGSTORE Web Site
UFAヤマハ・BEEASTで共催していたオーディション優秀者によるガールズバンドの公式サイトです。
ついに片棒を担いでしまった件について
音源の発売が11月に予定されていて、ラフ音源を聴かせて頂いていますが、
なかなか期待できるのではないかと思います。
現在ベースが事情により不在ですが、こちらも優秀な女性サポートがつくそうなのでお楽しみに。


DRUGSTOREについては基本的に裏方ですが、ライブ会場では皆様にお目にかかる事もあるかと。
職務に差し支えない範囲でお相手させて頂ければ何よりです。
お気軽にお声がけ願えればと思います。

ライブ

8/24 TAKAEITA at 高田馬場PHAZE

天城越えカバーw
結果的にTAKAE黒髪ラストに。飽きたので茶髪にしたらしい。
たつほわ将軍が何故か一人だけ白塗り。

9/14-9/15 Non Linear Metal DynamiX at 吉祥寺Crescendo

9/14はメロスピ祭。松崎さん(Dr、Balflare)の変態強靭なドラミングに話題沸騰。
9/15はガールズ3マン。NLDMX初のソールドということで人でごった返す。
ごった返す理由もよく分かるBridear ⇒Mary’s Blood ⇒ aphasiaの素晴らしいステージ。

9/28 Woman’s Power at 目黒LIVE STATION

G∀LMETのライブに久しぶりに参加したらみっき〜(Vo)さんの髪が大分変わっていたでござる
脱退発表後いぢゃこ(Dr)さんとはじめて挨拶したら寂しさのあまり絶句したでござる
実はA DROP OF JOKERのライブが一番キツかったでござる
以上三本立てだったでござるよ。ニンニン

今後の予定

今週末10/5のTAKAEITA at 目黒LIVE STATIONからしばらくライブ週間となります。
次回の場内DJは12月の予定です。
主催イベントが寒くなった頃に予定されてます。
11月頭くらいにも何かあるとは思ってます。


また御徒町Jam SessionでやっているフリーDJデー、毎週水曜日です。
10/16はJazz系のバンド演奏と交互にプレーする予定なのでフリー解放はないかもしれません。


あとライブハウスでの主催企画に向けても色々動き出す予定です。
時期的にはどうあがいても来年ですが。
何はともあれ、年内を有意義に過ごして行きたいと思いますのでよろしくお願い致します。